うさぎ日記 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

うさぎ日記

みなさんこんにちは!

シュガーホーム盛岡西店の速應です(*’▽’)

 

先月、我が家のうさぎは体調を崩してしまい病院に…🏥

換毛期だったこともあり詰まってしまったのか、一時的に食欲もなくなり元気もなくなりました😢

急いで病院に連れていき、薬を飲ませ様子を見た所…

なんと夜には元通りに!!! あれ??そんなに薬の効きがよかったのかな…(笑)

 

↓隅っこでうずくまって動かなかった朝の様子↓
大好きなご飯にも全く食いついてきません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その日の夜のなに事もなかったような顔↓

まあ、元気に戻ってくれてよかったです😂

他の動物達も、換毛期・季節の変わり目は体調を崩しやすいらしいので要注意ですね×

ウサギ達に新しいおもちゃもプレゼントしたので、それは次回ご紹介します♪